忍者ブログ
2008ハロウィーン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

m-chan4.jpg

 



きらびやかな石ころなどいらないとささやいても
それはただ笑うだけでけして応えを返すことはない
望むことなどないのに惜しみなく与えられる命無き冷たい礫は
漫々と尽きることなく溢れ続けるというのに

闇の中でただ美しく微笑むのに、その瞳の宝石は与えられず
つめたい無機物の身体に触れることすら叶わない
愛しいただひとつのそれは
どんなに抱きしめても温かく柔らかくほどけてゆくはずもないのに

暗闇にただひとつ
光輝く無機物のがらくたの中でたったひとつ
欲しいのは君だけ

つめたい君と数多の石ころとを
みつめるだけの時すらそろそろ終焉を向かえようとしている
掠れゆくこの目にもやはり君だけが美しく

 




thanks! m chan. (イラストレーション)
                     written by blue

 


 

 

PR
861cc92c.jpg

台風まじりの 肌寒い雨が降っていた。
祖母の使いを済ませた帰り道、草むらにチラリと何かが光ったような気がしたのだ。

1138cfca.jpg

この暗がりになんだろうとながめてみたら
ひとひらの これは花びらなのか しずくなのか
流線型の文様が浮き彫りにされた銀細工がひとつ。


28a7b8db.jpg

落した人は探しているかな?
すでにとっくに忘れ去っているだろうかな?
私は家に持ち帰りながめていた。

傷ついているけど キレイ
銀色なのに 黒い
光も影もあわせもっているような不思議な感触。

これはやはり、だれかが大切にしているものに違いない。
知るすべはないけれど、持ち主が現れるまで 
わたしが預かろうと決めた。

83f26adb.jpg










きっとたどりつくだろう。
彼は きみのところに。







by.purple
 
     
e8965add.jpg 
 


ハロウィーンパーティーをはじめます。
オープンは10/1
でも新月の日からはじまっちゃうかも?!

お題はカテゴリー欄→
に示しましたので、テーマが必要な場合は使ってください☆

では今年もよろしくお願いいたします!!


by 主催者・ブルー&パープル

 | HOME | 
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
アクセス解析
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃