忍者ブログ
2008ハロウィーン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月夜の台所でこっそりとつくるのは甘い甘いお菓子のかぼちゃ
パンプキンパイやプリン
白い粉で練ったゴースト
チョコレートをたくさん溶かして、焼き上げたばかりのスポンジにとろとろとろとろ垂らして
秘密のパーティーの夜はもうすぐ

たくさんたくさんクッキーも焼いてキャンディーも用意して
それからきれいな色のマシュマロ

はやくあいたい

たくさんのゴーストや狼男やドラキュラ
わけのわからない衣装の派手なひとたちもおおぜい
たのしいハロウィーンの夜がもうすぐやって来る

はやくあいたい

今年はこっそりドアを開ける前に魔女の帽子をかぶってマントをつけて
ほうきをつかむ
髪はちゃんとカールしてるかな、なんて最後に鏡を盗み見ることも忘れないで
お菓子を渡したらきっと一緒に行こうって言ってくれるよね?

まだまだ新米の魔女をつれて
おおきな黒いマントをなびかせて
夜の闇の中に



hwb_02.jpg





 
by.blue
PR

b546360f.jpg





「行っくよ~!」





thanks! やし chan.




  

a8c0fbdb.jpg

硬いかぼちゃを切るにはね
一説では 土間に引き出しナタで一気に叩き割る!
のがいいそうだよ。
 
ナタっ!?

そう、ナタで一気に!

f7c19155.jpg

ナタ、無いから・・・!
いまどき一般家庭にあったら怖いからっ。


土間があれば ナタでイッキに叩き割るっ!

db20d42e.jpg

・・・だから、土間もナタもネーよっ。


by.Purple
 | HOME | 
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
アクセス解析
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃